歯が黄色くて印象が悪い…なんとかしたい!

 

歯を白くしたい!と思っているあなた。 いらっしゃい。 ありがとうございます。

 

「歯」

は、白いに限ります。 なのに…

 

「黄色いよ〜!」
「くすんでるよぉ!」

 

気になると他の人とか芸能人の歯とか気になりますよね。 あの人より自分は大丈夫!とかどうしてあんなに白いんだろう?とか。 きれいな歯だなぁとか。
芸能人の場合、実は総入れ替えしている可能性もあるようですけど…。 (;^_^A アセアセ

 

やっぱりね…歯が黄色いと印象悪いし、モテません!

 

第一印象の決め手は「目」と言われています。 しかし、会うと話をしますよね。 そうすると口元見てますよね?歯が見えますよね?Hap
そう、その時歯が黄色いと…

 

「かわいいと思ったけど…歯が黄色いのはいただけないな…。」
なんて思われてしまうのです。

 

歯が黄色い女性の印象(twitterより)

 

 

 

 

 

私も歯が黄色かったんです…(T^T)クゥー

そんなの分かってるよ!だから何とかして歯を白くしたいんじゃない!

 

ですよねぇ。 私もね、歯が黄色くて口をあけて笑うのをためらっていた時期がありました。自分では気がつかなかったんです。 友達に指摘されて…それからというもの歯を見せるのがイヤになってしまいました。 うつむきがちになり、人の歯が気になるようになりました。 歯磨きをがんばってしてもなかなか白くならない。 私の頭によぎった言葉、それは…

 

ホワイトニング

 

費用調べたら、結構バカにならない…。 だけど、この方法しかないと思い、通っていた歯科医院でホワイトニングを決行しました。
1度行くと1時間ちょっとかかります。 それを3〜4回繰り返します。 総額で10万は超えていました。 ホワイトニングする前後の写真を撮ると、確かに白くなりました。

 

でもね…高額な割に、効果って長続きしないんです。 効果を持続させたければ、1〜3か月に一度通う必要があるんです。 最初は一生懸命通っていましたが、だんだんその負担が重くて、止めてしまいました。
そして数年経ち、歯の黄色さがまた目立ってきてしまったんです。 また歯科医院に通うことも考えましたが、高額なことを考えると…。 ε-(ーдー)ハァ

 

安くホワイトニングは出来ないものだろうか…?そんなことをカフェで親しい友達にボソッと言ったんですよね。

するとその友達が「いいのあるよ!」と教えてくれたんです。 彼女はたばこを吸っていて、歯が黄色くなってきてしまったし、口臭もなんとなく気になっていたのだそうです。 彼氏に指摘されてはさすがに…。 ゲッ!Σ(・ω・;|||
そこでまず禁煙をしたそうです。 歯科医院でホワイトニングももちろん考えたようですが、やはり高額であること、定期的に通わなければいけない事から調べて探し出しました。
朝晩2回普通の歯磨き後に使うだけで簡単だし、歯科医院でホワイトニングするよりも断然安い!と教えてくれました。 しかも、厚生労働省が認定した医薬部外品

 

だいたい1か月〜2ヵ月目あたりから効果を感じ始めたそうです。 今も継続中で、彼氏にも「歯が白くなってきたね。」と気づいてもらえと嬉しそうに話していました。それは歯が白くなるだけでなく、口臭予防とか虫歯予防の効果もあると教えてくれました。

 

そういえばタバコやめた!なんて聞いて、たばこを吸わない彼女の姿を何度となく見てきましたが、ホワイトニングまでしていたとは…。
たばこを吸っていた当時の彼女の歯がどの程度黄色かったのかは覚えていないのですが、改めて見ると、笑った時の歯の白さが「幸せっ!」って言っているような気がします。

 

私も「幸せっ!」になりたいので、家に帰ってからさっそく公式サイトより購入しました。

私が始めた「ちゅらトゥース」なら自宅で簡単ホワイトニング!

 

 

ちゅらトゥースは注文から結構すぐに届きました。 小さい歯ブラシが同封されていたのですが、これは細かい所を磨けるすぐれものの歯ブラシです。
さっそく届いた日の夜から、使い始めてみました。 スポイトで薬剤を取り、歯ブラシにのせます。 もぉあとは普通に歯磨きするだけです。 歯と歯の間とか磨きにくい個所は小さい歯ブラシで。 5分くらいしたら、普通に口をゆすぐだけです。それを毎日朝晩2回。 簡単です。

 

ちゅらトゥースの黄ばみ除去力は結構すごいみたいですよ。 これ見て↓

配合されている成分は「ポリアスパラギン酸」、「リンゴ酸」、「ビタミンC」、「GTO」がメイン。 これらの配合成分の詳細はこちらのページで確認してください。

 

なんとなくちょっと白くなったなぁと感じ始めたのは1か月が経ったあたりです。 まぁ、すぐに白くはならないだろうと思ってはいましたが、結構時間かかるんですね。 しかもだんだん白くなっていくので、結構分からないんですよ。(笑)
でもね、久しぶりに会った人からすると「あれ?」と思うらしいです。 ちゅらトゥースを教えてくれた友達とはたまに会うのですが、使い始めて3か月経った頃に「だいぶ白くなったねー。」と言われました。

ちゅらトゥースの使い方

歯のホワイトニング、むし歯予防、口臭予防、歯周病対策などさまざまな効果のある薬用ちゅらトゥースホワイトニングですが、今回はその使い方を説明します。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、1日2回、朝夜の歯磨き後に使えます。使い方はとても簡単です。まずは歯磨き後に薬用ちゅらトゥースホワイトニングの液をスポイトを使って歯ブラシに塗っていきます。透明でブルーのジェルのような形態なので、数センチ程度で十分です。通常の歯磨きと同じように、歯全体を優しくブラッシングしていきます。時間は5分程度続けましょう。そして全体が磨き終わったら、汚れを吐き出しお水で口をゆすぎます。再度ブラッシングするとさらに効果が高まります。 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、1日3回まで使えますので、昼食後オフィスなどでも活用できます。もちろん歯磨き粉として使うこともできますが、歯磨き後に薬用ちゅーらトゥースホワイトニングを使えば、さらに効果が高まります。

 

このようにとても簡単な薬用ちゅらトゥースホワイトニングですので、1日2回、歯磨き後はしっかり薬用ちゅらトゥースホワイトニングで歯のブラッシングをしていきましょう!

ちゅらトゥースで毎日がHappy

効果はもちろん「歯が白くなる」がメインですけど、虫歯の予防も効果が期待できますし、その他以下のような効果も期待できます。

 

そしてちゅらトゥースの効果って「歯が白くなる」だけじゃないんですよ。
気持ちが明るくなるんです。
歯が白くなる事で、お肌のトーンもちょっと明るくなったように見られることもあります。
笑顔になった時に見える白い歯。 好感度も高いんです。 第一印象はもちろん良くなります。

 

あなたも好感度アップ、毎日Happy になりたい?
ちゅらトゥースは継続して使う事で効果を発揮してくれるので、定期コースで始めてください。 単品が4,980円の所、定期コースだと20%オフの3,980円。 1日たったの132円。

 

使い続けて半年くらいでしょうか。 かなり白くなってきました。 私はまだまだ使い続けます。 ホワイトニングのためだけでなく、虫歯予防、口臭予防などのために。

 

そうそう。 ちゅらトゥースは楽天やAmazonでは購入できません。 公式サイトのみですよ。

ホワイトニングの方法

歯のホワイトニングには大きく分ける2つの方法があります。デンタルクリニックでのホワイトニングと自宅でのホワイトニングです。

 

デンタルクリニックでのホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。オフィスホワイトニングは、高濃度の漂白成分の入った薬剤を歯表面に塗り、ライトを当てて歯を漂白していきます。即効性があり漂白効果が高いのが特徴です。一方で、高額で持続期間は6か月程度、効果が落ちたら何度も通わねばなりません。ホームホワイトニングは、自宅で低濃度の漂白成分の薬剤をマウスピースに注入し、毎日数時間マウスピースを装着します。効果が出始めるまでに最低2〜3週間はかかり、毎日マウスピースを数時間装着し続けなければなりません。効果の持続期間は長く、数か月から2年程度継続します。

 

そして自宅で市販のホワイトニング剤を使って行うホワイトニングは、通常市販のホワイトニング剤などを使って行います。ポリリン酸入りのジェルやリキットなどで1日2〜3回、歯磨きと同じように歯を磨いたり、うがいなどを行います。5分程度でできる簡単なケアなので手軽に行うことができます。

 

詳しく読む

 

 

歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|歯 白くする ホワイトニング 白い歯|

更新履歴